mixiもちょっと飽きてきたので、
こちらをマメに更新しようか。
まいもどり。
そのわりにはずっとmixi開いてるけど。


ここ数日間、
のどの途中くらいまで仕事辞めますと言い出しそうになる日々。
しかし年始に占ってもらった占い師さんに、
目標もないまま辞めないほうがいいと言われたのでじっと我慢。
まあ占いであろうがなかろうが、とてももっともな意見だ。
今辞めても自暴自棄になるだけな気がする。


今日も仕事が戻ってくるのを待っている。
そういえば、待ってばかりいちゃダメだとこれまた占い師さんに言われた。
待ち人生。
もっと攻撃的に生きていた頃もあったのにな。
諦念ばかり。


鬱々としていて暗いことばかり書きそうなのでやめよう。
とくに何もない。