melonmelon2006-12-22


とくに何も言いたいことがないまま、
このサイトも放置しつづけているわけですが、
元気です。
そして、もう年末。


年末のまとめ的なことを書こうかしらんと思います。
わたしの年末のまとめなんてどうでもいいんですが。。
と思っていたら、
そもそも個人サイトをやってること自体不思議だし、
さっさとヤメればよくねー?ってことになるので、
イヤイヤ、アッピールしたいことなど特にないので、
あとは慎ましく生きたいと思うのですがどうでしょうか。


まず、今年のはじめに転職をしましたよ。
いろいろ悩んで決めたのですが、
結果、とても良かったです。


[暮らし編]

ポイント1 普通に早く帰れるようになったのです。

ポイント2 まっすぐおうちに帰るようになったのです。

ポイント3 おうちでゴハンを作るのが楽しくなったのです。

ポイント4 お外でお酒をあまり飲まなくなったのです。

ポイント5 音楽を聴いたり、映画を観たり、ご本を読んだりする時間が増えたのです。

ポイント6 高校生のときの暮らしみたいになったのです。

ポイント7 時折ドーンと意味もなく落ち込みますが、もっぱら元気です。


[仕事編]

ポイント1 デザインが楽しくなったのです。

ポイント2 イラストとかもお仕事で描けるようになったのです。

ポイント3 創意工夫する時間もできたのです。

ポイント4 良かった。良かった。

ポイント5 来年以降は責任がもっと増えそうです。まあ安泰です。


と、こんなかんじです。
派手なことはなかったけど良い年でした。
何かを観に出かけるのも今はちょっと控えめです。
おうちでゆぁーんとしているのが良し。
本当にこれでいいんだろうかとかなんとかも頻繁に思いますが、
なるようにしかならないのでしょう。


来年はとうとう厄年なので、ちゃんとお払い行こうと思います。