melonmelon2007-10-18


おひさしぶりです。
誰も見てないかね。
もうずっとほったらかして。


mixi飽きた。
でも、アクセスはしちゃう。
コミュニティとミュージックが好き。
同じ音楽を聴いている人がいるとき、
なんだか安心する。


もうずっとポストロックとエレクトロニカが好き。
全然好きじゃなかったのに。
昔はノイズとかアンビエントとか聴いてた。
なんだか落ち着いたからかな。
落ち着いたのかな。ほんとうに。


ライブとかはあんまり行かない。
でも、こないだte'を観た。
かっこいい。て。


ダンスは行く。
といっても年に数回になった。
春にはまたピナがくる。
ピナ最高。


文章書きたくなってきた。
昔は書いてた。
いろいろノンストップで書いてた。
それこそワープロ時代。


なんで書いたのかな。
なにしたかったのだろ。
いろいろ必死だったけど、
どうして必死だったのか分からない。
ときどき必死になる。


写真を撮りはじめた。
ひさしぶりに。
思えば映画を撮ろうと思ったとき、
どうしても撮りたい絵があった。
撮りたいお話も。
そんなこと思い出して、
楽しい。
なくしてしまうかと思ってた。


そして、Zorgというのを借りた。
http://www.zorg.com/photo/melonmelon/


絵はあんまり描いていない。
でも、描ける。
いつでも描ける。


なんだろう。
できごと。
いろいろあったけど。
仕事は定着。
わりと健康。
でも、お酒はやめられないね。
後悔ばかりするのに。
瞑想したい。