melonmelon2007-11-30


なんでそんなに考え事が好きなのだろうか。
結果的に自分が好きなのかね。
酔っているかんじの自分。
結論は簡単なのだけど、なかなかそれが出せない。
鬱日記みたいでイヤだなぁ。


気力がまったくわかないのだけど、
これからの希望を持つのだよ。
やりたいこともあるんだ、きっと。未来に。
そうやって過ごすのだ。
なんでこんなことばっかり繰り返し。
あー暗い。重い。
結局、わたしは暗くて重いところから少しも出ていなかった。
普通に生きていくって本当に難しい。


でも、過去の自分よりはずっといい。
とにかくこれでいい。
ひとりで暮らすのは向いている。


自己実現とかそんなことどうでもよくなってしまった。
仕事は好きです。とても好きです。
だけど、流れない。


syrup16gというバンドが好き。
五十嵐さんの書くダサい歌詞が好きです。
ダサくて真剣で、カッコいいのが昔から一番好きなのだ。
それは10代の頃から変わらない。
なんで変わらないのだろう。
少しは変わったのだろうか。
どれだけ長いこと、言葉から逃げていたんだか分からない。
五十嵐さんみたいな言葉が書けたらステキだな。
ちょっとは書こうかな。
書きたいのだし。


11月が終わる。
もっと大事なことがある。
なんだか途方に暮れてしまっている。