melonmelon2007-12-04


先日の東京フィルメックスは大変楽しかった。
アモス・ギタイガイ・マディンの作品を観た。
どちらも素敵でもっと世の中に知ってほしいと思った。


友達と「ガイ・マディン秘密結社」つくった。
なんのことはない、
ガイ・マディンは素晴らしいと吹聴して、
日本でもっと観られるようになったらいいなというだけ。
賛同者つのる。


フィルメックスでやっていた映画たちは、
ほとんど商業にならないんだな。
とても残念。
やっぱりわたしは映画配給とか、
そっちの世界にはまったく向いていない。
今さら転職しようとしているわけじゃないけどさ、
まわりにその職業の人が多いから。


職業があって東京に住んでいる。
職業がなかったら東京じゃなくていい。
もちろんそれだけじゃない理由もいっぱいあるけど。。
じゃあどこいこう。
どこいきたい。
どこかに。
人と会えなくなるのは耐えられない。


ピナ・バウシュが3月にやってくる。
二公演やる。
勝手にRosasと同じくらいの値段だと思ってたら、
その倍だった。。。
去年来なかったから感覚忘れてしまった。
まぁ金額の問題じゃない。
予約をした。
たのしみ。


未来の予定がいくつか入っている。


映画、美術、音楽、ダンス。
いろんなものがあって生きていける気がする。
良かった。