melonmelon2007-12-05


本日もヒマ。麻痺。
週末は唐十郎のドキュメントを観に行きたい。
大島渚の息子が撮っている。
わたしの好きなフジテレビのNONFIXとかを作っていた人らしい。
おもしろそうだ。


ここのところ芝居は観ていない。
エネルギーがすごい。
http://www.theatrical-kara.jp/


しばらくぶりに自分の日記読みかえしていたら、
憶えてもいない映画観てたり、
展示行ってたり、した。
そういえばなんとなくーって思い出すのだけど。。


しかし、なんであんなに働いてたんだろう。
今の自分がそのときの自分に会ったら、
「仕事によって失ってるものがあるよ」と言いたい。
まあ、それだけじゃない。
感覚麻痺によって失ってるものがあったよ。
もっと真剣になれば良かった。


記録はしておいたほうがいい。
なんのため?
意味とかどうでもいいや。
とりあえず、毎日書こうと思う。


スピッツの唄で、
「いろんなことがあったけど
 みんな元に戻っていくー」
っていうのがあったな。昔の。
今そんなかんじ。
頭の中が10代で止まっている。


こういう精神病もあるって話を、
こないだ友達とした。
わたしは病気じゃないけど。
ていうか、考え出したらみんな病気だ。