melonmelon2007-12-06


先日亡くなったベルイマンのフィルムやるから、
UPLINK行こうかと思ってたらほとんど昼のスケジュール。
日曜日のは行けるかなと思ったけど、年末すぎて無理。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002381.php


シネフィルイマジカでもベルイマン特集しているので、
ウチで撮りためている。
HDに入っている映画は今年中に観てしまいたい。
ちょっとした目標。
増え続けてるし、難しいかなぁ。。


お友達が参加していることもあってこれに行きたい。
カップ&ソーサー展」
http://rcc.recruit.co.jp/gg/exhibition/gg_ex_current/gg_ex_current.html
職場が銀座だったときは、
仕事が早い日にあちこち廻れた。
今は気合い入れないとなかなか行けない。
気づいたら葛西薫さんの展示も終わっちゃってたし。


大学のときに8mmで撮った
「憂鬱の招待(5min)」と
「過渡期(17min)」という映画を
テレシネに出すことにした。
本当になんでもない映画だけど、
わたしのなかではこれを撮らないとダメだったり、
それを超えないと無理だったり、
なんだかいろんな意味があったものなので、
一応DVDにしておきたいなと。
そういう気持ちがでてきたらまた映画を撮ってみたい。