melonmelon2007-12-08


早起きの休みは体調は良いのにガタガタ。
たくさん眠った。


午前中にやらなきゃいけないことをしてしまうと、
午後は意外と有効。
こういうのってなんか久しぶりだと思ったら、
金曜にほとんど飲んでるからなのね。
お酒から少し遠ざかれる気がしている。


さっきまでベルイマンの「処女の泉」を観ていた。
http://d.hatena.ne.jp/rakuten/dvdirectz/10214057
この映画本当にすごいなぁ。
信仰心の問題もそうなんだけど、
ストーリーに無駄がないし、
役者たちの感情表現と撮り方がうますぎる。
手に汗にぎって観てしまった。
無茶苦茶テンションがあがる。


解体的交感

解体的交感

はてな」のリンク機能はじめて使う。
すごい便利じゃん!
ひさびさに聴いています。
阿部さんも高柳さんも大好きだけど、
なかなか複雑な音が聴けなくなってきている。


とうことで、だんだん調子良くなってきたようだ。