melonmelon2007-12-14


年末にカンボジアに行く。
気づいたらあと二週間か。早いなぁ。
いろいろと揃えたいものがある。
写真が撮りたい。
この状態を越えないとキツイ。


体に力が入らないかんじがつづいている。
長いこと、ふらふら彷徨っているような。
まるっきり閉じていればそれもないのだけど、
妙に中途半端な状態になるとやってくる。
いらっしゃい。
こんなのは久しぶりなのでどこかで少し心地良い。


mixiの対話形式がどうも煩わしくなり、
こっちで書くことでバランスがとれるかと思ったけど、
どうしても暗いことばっかり書いてしまって、
人と会えばつっこまれるし、やっぱりどうかな。


素敵なことがまったく見えなくなるときもあるし、
それらにもの凄く支えられているときもある。
みんなそんなものかと思ってたけど、
全然違う人もたくさんいるんだな。