melonmelon2007-12-17


また、ステンレスの洗いアミで手を切る。
マウスを持つたびに痛い。
早く新調しなければね。


夏に、
草で切った傷あとがまだ残っている。
こういう軽い痛みがなつかしく、
何か新鮮な気すらしたのだけど、
再生機能は着々と低下している。
もっと若い頃は傷なんてすぐに消えた。
いろんなことがドタバタ過ぎていた。


今日はうまくしたらdipを観にQueに行こう。
このまま問題なく帰れて、当日券が出ていたら。
オープニングにはte'も出る。


「once ダブリンの街角で」を観に行きたい。
映画狂の友人たちが絶賛している。
ラブストーリーとかあんまり興味がないのだけど、
この映画はそんなところじゃ終わらないらしい。
http://www.cineamuse.co.jp/cinema/index.php?cinema_id=447


けっこう先になるけど、
「マリオ・ジャコメッリ展」も。
http://www.conversation.co.jp/schedule/mario_giacomelli/