melonmelon2008-03-01


昨日は会社の人たちと大久保の焼き肉。
なんか幸せだよな、こんな環境。
今の職場はまったくギスギスしていない。
20代は怒濤の日々だった。
感覚麻痺っていうのはこんなんだなと、
最近になって思うものだ。
仕事は好き。ないとつらい。


洗濯機を二回まわして、
いつまでこんなふうに暮らすのだろうとか思って、
角田光代佐内正史の「だれかのことを強く思ってみたかった」をまた眺め、
誰かのことを強く思いたいよな、10代のときみたいにと考え、
もうどうでもいいような気もする。
そもそも自己満足以外の強さなんてあったのだろうか。
感情のなかで現在を肯定すればいい。