melonmelon2008-04-27


曇りのち晴れ。
ゴールデンウィークなのか。
人に会ってないし、実感なし。


昨日、一ヶ月ぶりにヨガに行った。
相変わらず筋肉がないなぁと思う。
これは子供の頃から運動が嫌いで、
知能だけで生活したいなんて思っていたのが原因だろう。
今の仕事もあんまり動かないし。


最近は家でDVDとともにヨガをすることが多くて、
もうそれでいいかもーと思ってたけど、
自己流だとダメなとこが改善されないから行ったほうがいい。
ダンス観るのが好きで、
身体のことをよく考えるのだから、
自分の身体くらいコントロールしたい。


メモ。
細江英広の撮る大野一雄
数年前に観に行ったとき、
車いすの大野さんが手だけで踊ったのが忘れられない。
http://www.t-kougei.ac.jp/arts/sc/topics367.php