melonmelon2008-06-06


ひさびさに週末晴れ。
今週末は友達の結婚式がある。
安心。


近所に靴の修理をたのんだら、
あっさりとしかも安くできるみたいで、
こんなことならもっとまえに行けば良かった。
今住んでいるところの、
半分も知らない。


ネットで自分の気持ちを書いたりすることに対して、
すごく余計に考えた時期もあったが、
今はこんなかんじでいい。
と、知人の日記でそのことについて書いてあったので思った。


もう年の真ん中。
ぼうっと過ぎるように見えたが、
ここ一年の間にいろんなことがあって、
そろそろ次の段階に行くのかなと感じている。
取り囲むものや状況が自然と変わっていって、
ごくごく自然に取捨選択していくのだろう。