大して酔っぱらっても疲れてもなかったのに、
目が覚めたら5時過ぎでビックリ。
もう暗かった。
集団見合い(お見合いパーティ?)みたいな夢を繰り返す。
なんだ?願望か?


今日はいろいろと出かけようかと思っていたけど、
すっかりダメになった。
で、『北の国から』どっぷり。
純くんはかっこいいなあと相変わらず思う(たぶん中学生のころから言ってる)。
こないだ観られなかった、唐十郎ひとり赤テント芝居も堪能した。
完全にまわりとの調和に失敗だと思うが、わたしは好き。


明日はちゃんと出かけようと思う。


[オンガク]
Medeski, Martin & Wood
『combustication』


しばらく家ではこれを聴いていることが多い。
スイングジャーナル誌指定ゴールドディスクらしい。
最近のも持ってるけど、こっちのほうがいい。
来日するみたいですね。
金曜のライヴなんて行けなそうでこわくて予約できないし、
土曜はオールのイベント。
http://www.organicgroove.com/top.html#mmwtour